お疲れ様です、早川です。

 

今回は僕の個別コンサルを受けてくれている夫婦関係改善の専門家である熊澤さんが月商110万、広告開始4ヶ月で売上308万円を達成されたので対談&事例を公開します。

 

元々月20万以下の状態から、どうやって月100万を達成するに至ったか?など、赤裸々に語ってもらったので、ぜひ最後まで見てみてください。

 

 

【目次】
00:14 夫婦関係改善の熊澤さんがFacebook広告集客で月商110万円達成
01:10 自己紹介
01:31 前までとにかく売上が上がらず、リストも集まらなかった
03:39 早川さんのコンサルを断ったらこの先後悔すると思った
05:35 月商110万、4ヶ月で308万円売り上げた成果の詳細
08:12 早川さんのコンサルを受けて行動力とモチベーションが上がった
10:08 集客できるようになって私と子供の笑顔が増えて旅行の質が上がった
13:54 プロに学ぶと最短で成果を出せる
19:05 コンサルを受ける中で印象に残った言葉やエピソード
20:09 100万を達成した熊澤さんのこれからの目標は?
21:24 早川の個別コンサルを検討している人へのメッセージ

 

では、以下で熊澤さんから頂いた感想の声を紹介します。

 

熊澤さんから頂いた感想の声

私が早川さんのコンサルを受けようと思ったきっかけは個別相談の時に、「大丈夫ですよ!成果がでますよ!」「熊澤さんはあと少しです!」と、心強い言葉を言っていただいたこと。

一部、成果報酬型というところと、サービス内容がかなり顧客目線というか、「こういうサービスが欲しかった!!」という内容だったからです。

 

早川さんのことを知ったキッカケは、はっきり覚えていないのですがおそらく、広告だと思います。

その時受け取った無料の動画講座は割と長かったのですが最後まで見てしまった・・・個別相談も、ついつい申し込んだしまった・・・という感じでしたww

 

そこから早川さんの個別コンサルを受けて得られた成果は、今まで悩んでいた

・リストが取れない
・個別相談が入らない
・売り上げが安定しない

が解決し、月商100万円、4ヶ月弱で300万円以上を売り上げることができました。

 

この成果を出す前は、日々、不安を抱えていました。

 

起業を決めて3年ほど経ちますが、初めは黙って見守ってくれていた夫にも遂に「もう少し頑張って稼いでよ〜〜」なんて言われていましたし、

子どもにも「母ちゃん、忙しそうに何かやってるけど、稼げてないんだよね」と、事実を突きつけられ、肩身が狭い思いでした。

 

また、子どもに買ってあげられるものも、だんだんと減ってきて、情けなさもすごくありました。

 

今では、胸を張って「母ちゃん頑張ったよ〜〜」って言えるし、子どもや家族に使えるお金が増えたのでとても嬉しいです。

お家でウキウキしていることが多くなりました。

 

早川さんのコンサルを受けて、行動量が増え、モチベーションも持続させることができました。

 

万が一、うまくいかなかった時も、話を聞いてもらえる人がいるし改善点をきっと見つけ出してもらえるだろうという安心感がありました。

 

愚痴でも、弱音でもなんでも話してもOKという雰囲気を作ってもらえていたと思います。

 

あとは、自動的に個別相談が入るので作業量が減りましたし、その分、クライアントさんのサポートや次のチャレンジに時間が使えるので、良かったです。

 

コツコツ手を動かしたこと。
自分の考えを一旦横に置いて早川さんの教えを素直に実践したこと。
一人ではないという安心感から勇気が出せたこと。

が成果を出せた理由だと思います。

 

また、その中で早川さんの『ビジネスは科学』という考え方も非常に学びになりました。

成果が出ないと、ついつい自分の何が悪いんだろうか・・・。もう諦めた方がいいのかな・・・。と落ち込みがちですが、誰でも、やることをやれば結果がでる!ということを痛感できました。

本当にありがとうございました!

 

広告集客で月商110万、4ヶ月で308万円売り上げた実践事例

 

熊澤さん、ありがとうございます!

 

熊澤さんは元々、他の講座などで集客を学んでて、集客の仕組みなども構築していました。

 

ただ、メルマガやLINEから個別相談がなかなか入らないことで売り上げが少なく、その売上も不安定だったと言います。

 

具体的には当時の売上が月にならすと20万円いかないくらいで、集客も年2回のプロモーションのみ。

 

SNSを運用しても、そこからの集客ができておらず、毎月のリスト(メルマガやLINEの登録者)数も2〜3人ほど。

 

でも、どうしたら集客できるようになるのか、月100万円を安定させられるのかがわからないみたいな状況だったんですね。

 

・・で。

 

そんな時にたまたま広告で僕のメルマガに登録してくれて、個別コンサルに参加してくれたんですが(「早川さんにもっと早く会いたかったです!」と言って頂いたのが印象的です)、

 

一緒に売れるキャッチコピーと仕組みを作り、メルマガやLINE、動画なども全て添削しながら丁寧に作り込んでいった結果(熊澤さんはとにかく制作物が丁寧でした)。

 

1012日からFacebook広告開始して、すぐにメルマガ登録がバンバンされ始め・・ 


 

僕自身もその段階で勝ちを確信(笑)

 

 

 

1130日時点で168リスト獲得し(それまでは月23人だったのにw)、体験セッションにも26人が申し込み、売上が102万円。

 

そこからも数字を見ながら修正もかけ、広告で集客していった結果、1月に新年早々、月商110万円を突破。

 

 

広告開始から4ヶ月ほどでトータル売上が308万円になりました。

 

いやー、本当におめでとうございます。

 

広告費もトータルで26万6497円とかなので、ROAS(費用対効果)1155%。

 

つまり「かけた広告費が約11倍になって返ってくる(広告費10万かければ110万円売り上げられる)」という非常に良い結果を掴んでくれました。

 

 

ちなみにコーチ・コンサル集客における広告の費用対効果は300%が合格ラインと言われています。

 

前回、対談&事例を公開した石井さんもそうですが、

 

→【対談&事例】不登校セラピストの石井えりかさんが月商241万円を達成しました!CPA700円台・ROAS2989%・4ヶ月で売上537万円「本当に信用してよかった!」

 

クライアントの皆さんが、少ない広告費で300万とか400万とか売り上げられていて何よりです。

売上が増え、集客が安定することで「私と子供の笑顔が増えた」

 

詳しくは冒頭の対談動画を見ていただければと思いますが、熊澤さんは月商110万円を達成し、4ヶ月ほどで308万円売り上げられるようになったことで、

「私と子供の笑顔が増えた」

と語ってくれました。

 

元々はお子さんにお菓子をねだられても、チロルチョコしか買ってあげられなかったのに、今は少し高いお菓子も買ってあげられる。

また、以前から始めたかったヨガも始め、家族旅行で泊まる部屋も、少し高くても泊まれるようになったり・・というライフスタイルの変化を語ってくれました。

 

僕がビジネスの発信を始めた時から一貫してお伝えしていますが、

 

結局、ビジネスは理想の人生を歩むための「手段」

 

でしかありません。

 

集客を安定させたい
売上を増やしたい
年商〇〇万円、〇〇億円を達成したい...etc.

 

色々と目標はあると思いますが、結局、僕たちが売上を増やして集客を安定させたいのは、

「その先にある人生・ライフスタイルの向上」

が目的なわけで、決してお金を稼ぐこと「だけ」が目的ではないと思います。

 

だからこそ、お金だけあっても時間がなかったら意味ないし、売上が増えても大事な家族や友人と疎遠になるなら、意味がないと思っています。

 

ビジネスを伸ばしていく上でも、常にそこは忘れないようにしていきたいですね。

「感覚」ではなく「数字」を見て分析・改善するのが成功の秘訣

 

対談動画の17分頃にも話しているんですが、熊澤さんは僕の個別コンサルを受けて、

「上手くいかなった時に『修正する』という姿勢が大事」
「諦めるんじゃなくて修正すれば成果を出せるという感覚が身についた」

と言ってくれました。

 

これは本当に僕も声を大にして伝えていきたい部分で、web集客の世界は全てが数字で把握できるからこそ、上手くいかなくても数字を分析して改善していくことで必ず成果を出せるようになります。

 

僕自身もこれまで集客を安定させるために、100回はくだらないテストをしてきました。そのおかげで今の月300万円安定の状況があると断言できます。

 

この修正・改善の際のポイントは「感覚」ではなく「数字」を見ることです。

感覚は裏切るケースが多いですが、数字は裏切らないからです。

 

例えば

「メルマガ、LINE登録はあるけど個別相談・体験セッションに全く申し込まれない」
「だから募集ページが悪いのかな?少し改善した方がいいのかな?」

という人は多いです。

 

でも、実際に数字を見てみると募集ページの成約率は良くて、

「そもそもメルマガやLINEから募集ページがクリックされていない」

みたいなケースもよくあったりします。

 

その場合、募集ページを変えてしまうと、「良かったものが悪くなる可能性」もあるわけで・・その修正が逆効果になってしまうわけですよ。

 

なので、この場合にまずやるべきなのは、

「メールやLINEから募集ページへのクリック率を上げること」

で、そのために誘導文を変えてみたり、LINEのリッチメニューなどの画像を変えてみるのが正解なわけです。

 

特に女性の方は数字が苦手な場合が多いです。

 

しかしWEBビジネス・WEB集客は全て数字で把握できるからこそ、「自分で数字を分析・改善できない場合」は、その数字を見て分析・改善してくれるようなコンサルをつけるだけでも上手くいくようになります。

 

改善点が明確になり、あとはそこを改善すれば成果は上がるからです。

 

なので、そういった分析・改善ができていない、もしくはできる環境にない場合は、ぜひこれからそういった部分も意識して頂ければと!

 

おわりに

 

というわけで、夫婦関係改善の専門家である熊澤さんの、月商110万、広告開始4ヶ月で売上308万円を達成された事例を解説してきました。

 

何か良い学びや気づきを得られたのなら嬉しいです。

 

熊澤さんは今回、しっかりと成果を出してくれましたが、僕のコンサルを受ける前はお金にもあまり余裕がなく、

「正直怖かったです。」
「でも入らないと絶対後悔する!と思って入りました。」

と勇気を出して参加してくれて、今回の成果を掴んでくれました。

 

やはり決断力と行動力がある人は、何事も上手くいきますね。

 

その勇気と決意に応えられて何よりです。

 

それでは!

 

 

 

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